SSブログ

●◎○暑っっちィィィ~~○◎● [生活でのコト♪]

 

ぃゃゃゃゃ―――;;

暑ぃなぁぁぁ~~~↓↓

 

・・・・ってゅってもゥチの部屋ゎクーラーがん02なんだヶどねワラ

それでもなんか

「アッつぃ!!!」

が, 口癖になっちゃったみたぃワラ

 

 

前カラぉ兄ィィが合宿㊥で01週間ぃなぃのょ~o

そUたら,

「兄チャンがぃなぃぅち部屋を綺麗にUょぉ!!」

って母チャンがィィはじめて,

なぜか知らなぃケド(ォィッ)ぉ兄の部屋を綺麗にUょぉと

家族みんなでがんばってぃマス!!!

だヶど・・・・

クーラーを何時間つけてもゼン02涼Uくならなぃ!!!!!!!!

どぉなってんだょァレゎ!!

 

 

それから・・。

ゥチの親はまた何ヵ買ぉぅとUてぃる・・・・。

前に食器洗ぃ機買って, この前ゎTV買って・・・。

今日ゎガスコンロを買ぅため業者にTELをUてた・・。

それから, 洗濯機&乾燥機と電話も買ぅつもりらUぃ・・・・。

そんなものにぉ金をヵけるなら他の者にヵけてほUぃ。。

例ぇば・・・・・

ぅ~~ん。。思ぃつヵなぃけどイロ02!!!!

頼むょ・・まま&ぱぱチャン!!!!!!!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

kirameku-tokinitorawarete

うちの家もあるよ~。
おやって何でそんなもんにお金をつかうん!?
って感じなことない。
by kirameku-tokinitorawarete (2006-08-07 21:45) 

みそ

お兄ちゃんいいなぁ!!
by みそ (2006-08-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。