SSブログ

総持寺のぉ祭り [生活でのコト♪]

今日ゎソフト部の友拉致と神社のォ祭りにぃって参りまUた♂♂

ただぃま家に着ぃたばっかデス;;

ねむッッ・・・・・・・・ooo

まぁ風呂トカゎ行く前にはいっとぃたカラもぉコレを書ぃたら寝ょ・・・o

意識がナィ・・(ォィ02

今, 打ッてて周りをふと見たら

「ココどこだ??」

ッて本気に思ッた;;

ャバィ02汗

めた02眠ぃィィィィ~~・・・oo

ォ祭り楽Uヵッたなaa―――o

今年のォ祭りゎコレが最後ヵな・・o

寂Uぃゾ・・ワラ

でゎ02寝ちゃぃたぃと思ぃマス!!!

ぉゃすみなさぁぁぃ・・・・・・zzz

ぁッッッッ!!!!!

コレゎ自作画でぇす↑↑

貰って㊦さぃナ★

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

kirameku-tokinitorawarete

メールありがとう!!
おまつりかぁ~。。いいなぁ~。
うちは今年まだ行ってないよぉ~(T∩T)
めっちゃ行きたいわぁ~。
でも、今日はゆっくり休んでね!!
by kirameku-tokinitorawarete (2006-08-01 23:06) 

CenturyLovers

だねぇ~
皆でお泊りしたら楽しそうだね♪
お祭り行って来たのか~~!!!!

って『ここドコだ?』ってヤバィだろっっ!!
自分もこのごろ意識ないことあるよ~・・・。
by CenturyLovers (2006-08-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。