SSブログ

自作画 [生活でのコト♪]

ちょっと気が向ぃたんでェ・・・。

♪自作画作ってみまUた~~↑↑

メッチャ㊦手だゎぁぁ↓↓

まぁ貰ってくれる方ゎとって㊦さぃナ♪

 

でも最近ょく作るンだょね↑↑

なんつぅかたのしいのょ~~!!

デモ, アキハルゎめっちゃぅまぃょょょ↑↑↑

プロ並みだッ!!!ワラ

でもぅまぃ囚ゎぅまぃんだょ↑↑

ゃっぱりスティッチゎカワェェ↑↑

画像ばっかで終ゎってUまった;;ワラ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 4

CenturyLovers

自作が上手じゃんっっ。
ぃやぃや・・・
プロはマジプロなんだよねぇ・・。
どうやってんのか不明の
加工いっぱいぁるしさっっ((涙涙

もう知ってるかもしれないけど
いろんなピクトブラシサイトを紹介してるブログ
だからもし知らなかったらいってみて~
http://pictbrush.blog.shinobi.jp/Category/3/
by CenturyLovers (2006-07-31 18:15) 

CenturyLovers

見れた??
プリ蝶のみたょ★★
蝶上手かった
ヤフのブログの方にも
書き込みしたんだけど
きづいてもらぇた~?
by CenturyLovers (2006-07-31 20:26) 

orange-15

ぉ久Uぶり(*´∀`)b
最近これなくてゴミン・・・
つか加工超うまッッ
今度ォラにもやり方ぉせmmて★ なんちて 藁
んぢゃ
by orange-15 (2006-07-31 20:48) 

kirameku-tokinitorawarete

画像めっちゃ可愛いですね!!
うちドナルドすきなんです~。
可愛いですよねドナルド(*´∪`*)
あ!!アドバイスありがとうございました!!
参考にさせていただきますね。
あと、メール送らせてもらいました。
気が向いたら送ってください。
by kirameku-tokinitorawarete (2006-08-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。