SSブログ

昨日のコト・・・・・。 [生活でのコト♪]

昨日ゎ塾言ったりぃろ02忙Uく眠ヵったので, 昨日のコトを今日書きマス・・・;;

トモダチん家で学校の怪談04を見まUた。o○

今までの03日間のも見てたんですがハッキリ言ってUまぅと01番ビミョウでUた;;(04が)

03が01番怖ヵったカナ・・・??

みんなほとんど見てなかった・・・・・ワラ

とぃぅのゎ嘘で, 怖ぃ所が来ると

「キャ――――!!!」

などと叫んでぃまUた・・;

デモ, いっつも叫んでぃたらオバサンにぅるサィと言ゎれたり, トモダチのイトコの兄さんにゎなんと・・・

「今度叫んだら殺すぞ!!」などと言ゎれてUまぃまUた;;

でもみんな

「殺せるモンなら殺してみろー」とか何とか言って・・^^

 

で, その後に近くの公園の㊤し・・・公園にいってテニスゃらめちゃドゃらとゃってカラ

私ゎ塾に行って帰りまUた=3

塾トカめんど――・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

CenturyLovers

学校リニュじゃんっっ
めさ可愛いと思ったょ!!!!
反転のところみたくなっちゃぅよね((笑笑笑
まぁわからなかったかbb
ゥチも蜜柑リニュ((何ソレ
したけどもぅあきてしまったので
そろそろ変えようかなと考えてます(・∀・)
by CenturyLovers (2006-07-28 13:20) 

CenturyLovers

学校系といぅとなんだい??
ミュージック・アワーとか?
運動会ながれてたヶど((笑笑笑笑

どんなんかなぁ
行進曲みたいのがいいわけかぃ?
by CenturyLovers (2006-07-29 02:19) 

はるな

画像あげまぁーーーーーーーーす
どうぞよろしく****
by はるな (2007-01-13 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ケータイ↑↑自作画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。