SSブログ

新ケータイ↑↑ [生活でのコト♪]

昨日携帯を落としたため今日買いに行きましたぁ↑↑

すると・・・・・。

今日の内にもらぇると思ったら、何か

「電源が入らないのでお渡しゎ明日の6;00以降になります・・・」

えぇッッ

思わずすごい顔しちゃいましたよ

明日かょぉぉ―――

待ちきれない・・・・・・。

でもまぁ買ってもらえるからィィャッッ

我慢しようじゃないかぁぁ

明日ゎ映画を見に行くつもりです↑↑

デモ、部活&携帯を取りに行く&ピアノが・・・・。

忙しいなぁぁ

頑張るぞぉぉ↑↑


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

みそ

映画いーなーヽ(・_・)ノ=333
何を見るんだい?

私は、日本沈没とバイレーツオブカリビアンが見たくてたまりませんが
金がありません;;;;;
by みそ (2006-07-24 08:16) 

CenturyLovers

携帯買いに行くんだ
オメデト~。
画像の文字って何のこと??
by CenturyLovers (2006-07-25 18:37) 

TENKA-TB

コメぁりヵゞとぅ!!㊥②なんだぁ~一個㊤^^ってヵゝ書ぃてぁるょね((笑

ぁッタメ全然OK!!!ってぃぅヵゝゥチが一個㊦なのにタメでもぃぃですヵゝ???

ぁとゥチも今日花火ゃったょwwマジ楽∪ヵゝったww

ぁと②スキン変ぇた???ぉ洒落~大人っぽーぃ~

ぁと③ナイスぁりヵゞとぅ~((涙
ゥチもまた入れとくねww画像ヵゞナイス!!((笑

ではこの辺で。またね~(^-^)/~~
by TENKA-TB (2006-07-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぉ祭り↑↑昨日のコト・・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。