SSブログ

ぉ祭り↑↑ [生活でのコト♪]

今日ゎぉ祭りに行ってまぃりまUた↑↑

後, ホントゎィケなぃんだヶど最後の方にみんなで花火ャりまUた!!!

ぁんまりバレなぃょぉこそ02ャってたヶど, めた02楽Uヵったァァ♪

打ち上げ花火ャったら、

「バンッッ!!」

ってスゴィ音がなっちゃった;;苦笑

住宅地だったヵらたぶんバレた ワラ

でも, 打ち上げ花火見忘れちゃったぁぁ~泣

みんなが言ぅにゎキレイだったんだって・・。

見たかったなぁ――――・・・・・号泣

で, ぉもUろぃのゎココカラで

ナナナ ナント!!!

ゥチの携帯を落とUて真っ二つに!!!!!

ャベェェ~~・・・。

明日出来たら買いに行くんだけど・・・。(ラッキー??)

ヵなりぅけた①日でUた。まる。ワラ

 

ぁッ!!

ちなみにまたスティッチのピンクバージョン【GET】Uました!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

TENKA-TB

始めま∪て♪SATOMIと申∪ま~す♪♪♪同∪゛中学生の方ぃなぃヵなぁ~と思ってたら見⊃ヶたんでコメ∪てます☆

話変わりますヶどスティッチヵわぃぃですょね!!!!ゥチもディズニー好きでとくにスティッチ&プーさんLOVEなんですょ!!!!

ってことでぉ友達になりませんヵゝ?こんな私ですが((ワラッ
も∪ょヵゝったらコメくださぃ☆待ってま~す♪
by TENKA-TB (2006-07-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試合&学校最終日♪新ケータイ↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。