SSブログ

試合&学校最終日♪ [学校でのコト♪]

あまり更新していませんでしたが、

とてもうれしいことがありました♪

なんと、ブロック大会で③位をとることができました♪♪

この前の土曜日に③試合あって、

そこで全勝すれば③位になれるということでした。

全勝したので③位になることが出来ました♪♪

今日、終業式でソフト部が表彰されました☆★

とてもうれしかったです。

この試合で③年生が引退だったので、

これからゎ②年生が頑張っていきます↑↑

 

それから、今日から・・・・・・・

夏休み

です↑↑↑

明日ゎ夏祭りがあります。

②日いくので楽しみます。

(金がない・・・・・・。)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

亮。

はじめましてななさん!!&うちのブログにコメントありがとうございます!
ぜひうちと友達になってください!!
大会で3位ってすごいですね。
そんけーしますわぁ~。
うちはもう引退したんですけど、ソフトのこといっぱい話しましょうね!!
もちろんほかにもいろいろと。
でわこのへんで。
by 亮。 (2006-07-23 18:59) 

kirameku-tokinitorawarete

お返事ありがとうございます。
よかったらメアド交換しませんか??
また返事待ってます!!
by kirameku-tokinitorawarete (2006-07-29 22:08) 

ゆうコロ☆

はじめましてm♪ステキなサイト見つけたんでコメ
しちゃいましたw
良かったらお友達になってください!
ウチも㊥2の女の子ですm○。でわっ
by ゆうコロ☆ (2007-01-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぇ ぇっとぉぉ~;;ぉ祭り↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。