SSブログ

ぇ ぇっとぉぉ~;; [生活でのコト♪]

今日ゎ特に習ぃ事もなくゅったりすごUてぃまUた

習ぃ事がなぃカラ, ①週間の㊥で①バン好きな曜日なのデス木曜日

明日もなぃケド週に①度の走る日デス★

それゎそれでトモダチとぃられるカラぃぃんだけど,

PCができなぃょねェェ

⑥時間授業だUねッ

 

ぁぁぁァァァ~oo

髪霧に行こぉカナ~~ワラ

今ゎセミロングでちょうどぃぃんだょね♪

縮毛かけたぃなッ

今度ぉ母サンが行くみたぃだから

つぃて行こぉカナッ♪

そぉずればぉ金払ゎなくてもィィのでぇぇすッ

スティッチかゎぃぃっちゃ★

ァッ

常識だと思ぅケド

画像をとるときゎコメントUてカラにUてねッ

特にスティッチゎコメントUナィと・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

みそ

こんばんわ^^

てか、走る日とか決めてんですか!
すごいなぁ;;;

はい、疲れることはやらない主義でございまして・・・w
by みそ (2006-07-14 01:04) 

orange-15

いいなぁ女のコーチ
ぅちの学校は男バレの顧問が女で
女バレの顧問が男なんだよねぇ・・・
普通逆だろッッ!!って思うんですヶド・・・(´ω`;)
夏休みは地獄だよ-------
by orange-15 (2006-07-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習試合♪試合&学校最終日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。