SSブログ

練習試合♪ [部活のコト♪]

 

今日ゎ③校(学校名ゎシークレット♪)で

練習試合をゃりまUた★

ちゃんとゃったのゎ②試合で

後の①試合ゎ合同でゃったぉ♪

結果ゎ・・・・oo

②勝①敗

でUたoo

その負けた学校とぃぅのゎ,

都大会①位なんですょ~!!

けっこう無理ぁりますょね汗;;

 

その学校の③年生(メッチャぅまぃッ)と

仲良くなりまUた♪♪

一緒にキャッチボールとかUて,

メァドも交換できまUた★☆

とてもぅれUぃデス♪

今度の日曜(か土曜)ゎ引退試合なんで

気合ぃ入れて今週ゎぃきたぃとぉもぃマス↑↑↑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

orange-15

バレー楽しいよ(´ω`●)
1年で部活決めるときソフトも楽しそうだったヵラ迷ったんだけどバレーにしたんだぁ
でもその選択は失敗だったんだかなんだかよくわからんが・・・
先生が臭いしドSだし・・・ャメレ
まぢやめてって感ぢですわ(●`皿´)凸
by orange-15 (2006-07-10 17:24) 

みそ

試合には出ましたか??
2勝できただけでも、凄いと思います・・・
うちら弱いですから、勝って1勝くらいですかね;;;

てか、タメ口でもいいですかね???
by みそ (2006-07-12 20:25) 

ゅぃ

試合で2勝もしたんですょね?
すごぃですねぇ。
by ゅぃ (2006-07-20 20:50) 

なな

ゅぃサンぇ
コメントぁりがとぉ♪
②勝しました★
ゅぃサンゎブログないんですか??
出来たら行きますね=3
by なな (2006-07-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ぃ物♪ぇ ぇっとぉぉ~;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。