SSブログ

♡ディズニーランド♡ [生活でのコト♪]

これゎ8/7 (mon)のトキの記事デス★☆

 

 今日ゎな・なな・・なんと!!!!

♡♥ディズニーランドに行ってまぃりまUた♥♡

宮城のトモダチと久Uぶりに会ぃまUた♡

意外にもディズニーランドの㊥ゎすぃてぃまUた↑↑

ビッグサンダーマウンテン・・・・02回

スペースマウテン・・・・02回(02回とも先頭↑↑)

スプラッシュマウンテン・・・・02回(01回先頭↑)

チップとデールの小さぃジェットコースター・・・・04回(貸U切り状態!?ワラ)

まぁその他もろ02・・・・・。

めちゃ02楽Uヵった↑↑↑

ココにゎ書ききれなぃ―――――!!!!!!!!!!!!

ぅん。

とぃぅワケです。

この日にディズニーランドいった囚ぃますかぁぁ~~????

教ぇて㊦さぁぁぃ↑↑

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

みそ

いーなっ!
でも、暑くなかったかい??
私なら、しんじゃいますよwwww

私も、修学旅行でディズニーランド行ってきたよ*
たのしかったっす(´・ω・`)
ホーンデットマンションは面白かった!
by みそ (2006-08-11 12:20) 

メロ

初めまして~!メロといいます。ここのブログいいなぁ。画像とかたくさんあって。私もブログ始めたので、ぜひ立ち寄ってください!あと、私もディズニーランド行ったよ~。すごく暑い日に・・・友達と大勢で(笑 管理人さん>>リンク貼ってもいいですか?? 
by メロ (2006-08-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。