SSブログ

もうすぐ③年生引退・・・・・・。 [部活のコト♪]

来週の日曜で先パィ達が引退UてUまぃマス・・・・・。

引退UてUまったらピッチャーだから・・。

試合ゎプレッシャーかかりそぉぉ~。。

(まぁ何回か試合で投げてるカラそこまででもなぃですケド ワラ)

でもストライクが入らないとヵなり焦る;;

今日ゎ同U"ソフト部の仔と7;00~8;30まで

公園でキャッチボールとかUてまUた↑↑

明日も行きます=3

ピッチャーぅまくなるょぉに頑張りマス★

 

・・・・。

スティッチかゎぃぃ~~↑↑(何


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

CenturyLovers

ぁはは((笑笑笑
そぉだょアキハルでしたッッ!!!
ぇえ・・・先輩引退!?
めっちゃ②はやいね・・・。
先輩11月まで引退じゃないから・・・。
でも先輩一人なんだヶど・・・
寂しい・・・((汗汗汗
by CenturyLovers (2006-07-06 23:13) 

orange-15

ぉいらはバレー(ボール)部だょ
先輩引退かぁ・・・ぉいらんとこは
もう先輩引退しちゃってんだよね・・(;ω;)
引退のとき泣いたぁ
by orange-15 (2006-07-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット↑↑買ぃ物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。