SSブログ

ダイエット↑↑ [生活でのコト♪]

今日ゎ特になぃんだょねぇぇ~oo

今, トモダチが家にぃまぁぁす↑↑

ぁぁ~oo

今日ゎ塾だぁ↓↓

何でぁんな塾入ったんだろ・・・・泣

はいんなきゃ良かったワラ

スティッチかゎぃぃ↑↑↑

ホントにィケてる~~(ヒューヒュー

最近ちょっと太り気味カモ・・・・・

デモ, 筋肉落とすと脂肪になるらシィ

大変だぁ~~

とぃぅワケでゃめマス(早ッッ

筋肉ならィィョね汗;;

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

orange-15

初めまして(´∀`●)
ぉいらも㊥2ですッッ
スティッチかわェェですょねww
ぉいらもスティッチ大好きでぷ(*´∀`)ゞ
でわ またきまぷ
ぇ-と呼びタメぉKですっ
by orange-15 (2006-07-05 17:53) 

CenturyLovers

スティッチどこが可愛いんだょー・・。
まったく分からん・・・((笑笑
つーか友達って昭晴じゃーんっっ!!!
by CenturyLovers (2006-07-06 00:45) 

みそ

始めまして^^

私は3年なんですが・・・
友達になってください!!!!

ソフトボール部なんですか??
私はソフト部のキャプなんですが**

筋肉つかなくて困ってますww

私のブログ、あんまり面白くないけど是非来てください^^
by みそ (2006-07-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。