SSブログ

久々の書き込み☆ [生活でのコト♪]

最近全然UPUてなヵッた;;
ッてぃぅヵ書くコトなぃなぁ・・・ワラ

最近ぁったこと・・・・・・。
特にナィ・・・・・。
こぉぃぅ日ってぁりますょNE~。

トモラチも見てるカラぁんまり詳Uくゎ書けナィんですが、
学校で好きな人となか②Uゃべれなぃ・・・・・。
(★アキハルぇ☆
見ててもこのコトゎ言ゎなぃでょ!!)

今日ゎぃつもょりもUゃべったけど。。

ッテカ, 好きなのヵどぉヵもゎヵらなぃ・・・・ワラ
ただたんにマシなだけなのカモUれなぃ・・・・^^

まぁどっちでもィィんだヶどね♪♪

そぉそぉ!!HPカラ来てる人!!
ランクリぉ願ぃUマスNE★☆

HPカラ来てナィ人ゎ行ッてみて㊦さぃ。
つまんナィ所だとゎ思ぃマスが画像がぁりマスょ~☆

ァド→http://web1.nazca.co.jp/color11/3a.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

CenturyLovers

言わないよー。
ッテカ良く喋ってるジャン。
あれで喋ってないとかどんだヶだしww
多分その人もハクのこと好きだと思うけどね。
by CenturyLovers (2006-06-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

運動会↑↑2006-07-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。